カット野菜 イエコックオンラインショップ


幼児教育・保育料無償化が実施されたことに伴い、今後は共働きの子育て世代の経済状況少しは良くなることが考えられる。

しかし、共働きの時間的な制約は簡単には解消されない。
夫婦で家事の分担をしたとしても、仕事をしながら家事をこなしていくことは簡単ではない。

そんな共働き家庭におすすめなのが、「イエコックオンラインショップ」だ。
「イエコックオンラインショップ」では、1回2,100円で2~3人分、(夕食で)4~5日作れる分量の野菜を定期宅配してくれるのだ。

さらにありがたいことに、安心安全はもちろんだが予めカット&スチーム加熱してご自宅まで届けてくれる。
そして、国内産地で収穫した新鮮な野菜を、毎週1回お好きな曜日に届けてくれるのだ。

特に、仕事や子育てで忙しい主婦やママ層、家事は省力化したいけど手抜きはせずに自分で料理を作りたい方におすすめです。
一度イエコックのサービスをみてください。

火曜サプライズ、news every.、モーニングバード、おはよう日本、ひるおび! 、などでも取り上げられた「イエコック」をお試しあれ。
もちろん、入会金、年会費無料で、年間契約などの期間の縛りもなし。