ヒーター内蔵 ウエストポーチ 「CUHWWPBK」


今日の京都は初氷を記録するなど、この冬一番の冷え込みとなった。


これから、ますます寒い日がやってくるが、そんなときにありがたいのがヒーター内蔵のウエストポーチ「CUHWWPBK」だ。
モバイルバッテリーを使ってポーチ内部を暖めるようになっている。


通常のウエストポーチのように中に小物類を入れることができるのはもちろんだが、おにぎりやパンを入れておけば暖かく食べることもできる。
また、手を入れるところもついていて、寒い日に手を温めることもできる。
自転車に乗るときにはとても便利なウエストポーチだ。
  

モバイルバッテリー用のポケットがついており、120×70×70mm(縦×横×厚み)程度のモバイルバッテリーを収納可能。
温度調節は3段階「高(約50~55℃)」「中(約45~50℃)」「低(約40~45℃)」で、LEDが赤/白/青に点灯して知らせてくれる。
内ポケットには、必要以上に熱くならないよう断熱材も備えている。
推奨バッテリーは出力2.0A以上。連続稼働時間は、8,000mAhのモバイルバッテリー使用、高温設定時で約4時間。
  


本体サイズは、420×20×200mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約325g。
ベルトは長さ調節でき、ウエストに巻いて使ったり、斜め掛けして使うことが可能。
ベルト長は860~1,200mm。消費電力は10W。
素材はポリエステル100%。USBケーブルが付属する。